【月曜断食】ちまたで噂のダイエット方法。男子代表して実践致します!

ちまたでよく聞く月曜断食。なんでも週に1回の断食で体重が落ちていくとか。しかもリバウンドがしにくいと。そんなダイエット法を人生で1度もダイエットしたことない私が挑戦いたします。これはそんな備忘録です。

【月曜断食2日目】恐るべき成果

f:id:gonzakun:20190525202842j:plain

早くも成果が出ております。

月曜断食2日目です。

断食中はしんどさが半端ではなく、寝つきも非常に悪かったです。。。

しかし!!

アイキャッチ画像の通り昨日と比べ600グラム体重が落ちております。

なかなか幸先のいいスタートではないでしょうか。

 目次

 

朝ごはん

f:id:gonzakun:20190525202757j:plain

すでに半分食べ終わっておりますがパイナップルとヨーグルトです。

残念ながら僕は写真をとる習慣が今までなかったため、このようなミスが多発すると思いますが慣れるまで辛抱くださいませ。

 

僕はヨーグルト、というか発酵食品が全般嫌いです。

ですので、朝からめちゃめちゃ辛かったです。。。

ただ、その分パイナップルの甘さが際立ち非常に美味しくいただけました。

 

お昼ごはん

f:id:gonzakun:20190525202811j:plain

お昼ご飯です。

美味しそうでしょう。

美味しかったです。断食明け非常に沁みました。

軽くメニューを説明すると

ちょっと多かったですかね。。。

もう少し減らしても生きていけそうなので調整はしていきたいと思います。

おなすが美味しかったなぁ、、、

 

晩ごはん

皆さん、早速ごめんなさい。

写真撮るの失念しまくってました。

 

残念ながら僕は写真をとる習慣が今までなかったため、このようなミスが多発すると思いますが慣れるまで辛抱くださいませ。

 

前半部でこのように言っていることを早速やってしまいました。

 

とりあえずメニューだけ書きます。

アボカドうましです。

アボカドなら耐えられる気がしてます。

 

2日目の所感

炭水化物なくても意外にいけました。

ただ、やはりふとした時にラーメン食べたくなりますね。

 

ちなみに今食べたいのはメジャーどころで言えば

天下一品丸源ラーメンですね。

 

とにかく濃いのが食べたいです。

関西でオススメのラーメンあれば是非教えてくださいまし。

 

それではまた明日〜